渡辺歯科医院

診療時間テーブル
〒444-0822愛知県岡崎市若松東1丁目2-8 tel:0564-54-0211

web予約

院内紹介

夏も終わり。

2017年9月1日

早いもので、9月になってしまいました! ちょっとずつ秋の気配。 今年の夏は、プー…[read more]

カブトムシ参上

2017年7月18日

今年のGWに、ホームセンターで貰ったカブトムシの幼虫。 ウンでもなければスンでも…[read more]

収穫!

2017年7月10日

今年はお庭に小さい畑を作りました。 枝豆とオクラが早速収穫! 少なっ!!!味わう…[read more]

家族が増えました②

2017年6月27日

もう、かわいすぎて悶絶。 まだちっちゃくてお外も出られませんが、今からお散歩が楽…[read more]

落とし物

2017年6月27日

家の中に、よく落とし物があります。 この暑いのに、わざわざ日向に挑むとは。修行の…[read more]

紫陽花

2017年6月15日

紫陽花の季節になりました。 我が家も咲きましたよ! ちょっと切って生けるだけで、…[read more]

nicoe

2017年6月5日

あっという間に6月です。苦手な夏がやってきました。。 気分を上げに!! 浜松まで…[read more]

家族が増えました(昆虫)

2017年5月23日

我が家に新しい家族が仲間入りしてます。 かぶと虫さんです。幼虫です。ものすごくグ…[read more]

お誕生日

2017年5月18日

私事ですが、先日子供が3才を迎えました。 スタッフのみなさまにもお祝いしていただ…[read more]

今さら…②

2017年5月18日

さらに今さらGW。 白馬のスキー場です。5月にまだ雪!! 私もスキー始めようかな…[read more]

ページトップへ戻る
どうぶつ