渡辺歯科医院

診療時間テーブル
〒444-0822愛知県岡崎市若松東1丁目2-8 tel:0564-54-0211

web予約

ゆく年くる年、時々、ねこ。

2012年12月31日

今年も間もなく過ぎ去ろうとしています。早いものです。 年齢とともに、一年が早くな…[read more]

ネコたちとクリスマス

2012年12月24日

メリークリスマス なので。ふくちゃんもご馳走です。 普段はカリカリご飯ですが、今…[read more]

チキンの日

2012年12月23日

我が家は1日フライングしてクリスマスです じゃん!! 豪華にチキン2本と、得意の…[read more]

バースデー!

2012年12月20日

昨夜は、前職場の友達とご飯食べに行きました♪ なななんと!誕生日まで祝って頂きま…[read more]

冬のおとも

2012年12月15日

仕事での手洗い8割、家事での水仕事少々のため、手荒れがヒドいです…ピリピリして痒…[read more]

あめちゃんねこちゃん

2012年12月12日

先日、ステーキなプレゼント頂きました☆ 手作りですってよ、奥さん!すごいですねー…[read more]

ごちそう♪

2012年12月9日

12月7日、無事にリニューアルオープンすることができました。患者様からも温かいお…[read more]

いよいよ!

2012年12月6日

明日からリニューアルオープンです! 昨日も今日も、たくさんの業者さんがたくさん出…[read more]

ディスプレイ

2012年12月4日

診察室が新しくなるので、歯ブラシなどのディスプレイも新しくしました! こんなにカ…[read more]

ただ今工事中

2012年12月3日

渡辺歯科医院は、ただ今大工事中です! といいますのも、診療室を1階に移設していま…[read more]

ページトップへ戻る
どうぶつ