渡辺歯科医院

診療時間テーブル
〒444-0822愛知県岡崎市若松東1丁目2-8 tel:0564-54-0211

web予約

慣れない猫

2013年3月28日

ふくちゃんはビビりです。飼い主に似てしまいました。 今日は、将来の夢がムツゴロウ…[read more]

お花見♪

2013年3月28日

オサレランチの後は、 まだ食べます! こちらのカフェは、 桜が見えるんです! 花…[read more]

新•キッシュとの出会い

2013年3月28日

今日は、歯科医院の女子会です♪場所はオシャレカフェ。 かわいい建物の、 オシャレ…[read more]

東京へゆく④

2013年3月21日

さてさて、旅の最終目的地へ。 スカイツリー行ったら… 浅草でしょー♪ こちらもす…[read more]

東京へゆく③

2013年3月21日

張り切って2日目♪ 朝食バイキングをしっかり頂き、朝9時に品川出発。行った先は……[read more]

東京へゆく②

2013年3月21日

首都圏近郊に住むいとこも集合して、第一の目的、ランチ会! 東京なので、オシャレに…[read more]

東京へゆく①

2013年3月21日

待ちに待った連休です!初日は、実家の母と東京で待ち合わせして、東京観光です まず…[read more]

猫に憧れる

2013年3月19日

アイドルのふくちゃん。 昼夜逆転気味なので、人間が起きてる時間は、だいたい転がっ…[read more]

うつくしま

2013年3月11日

私の地元は福島県いわき市です。 夏は涼しく、冬は暖かい。水平線を見渡せる海岸が広…[read more]

春が来た

2013年3月7日

つい先日まで寒くて凍えてたのに、ここ数日、春らしい陽気になってきました。 毎日バ…[read more]

12

ページトップへ戻る
どうぶつ