渡辺歯科医院

診療時間テーブル
〒444-0822愛知県岡崎市若松東1丁目2-8 tel:0564-54-0211

web予約

ワイハなランチ

2014年12月14日

流行りのランチに行きたくて、女子会してきました!目的は、そう!!エッグベネディク…[read more]

モフ猫

2014年12月12日

モフモフ猫さん、寒くて寝てばかりです。 あぁ、私のストールと、私の膝掛けが…かわ…[read more]

芸術が伝わらない。

2014年12月11日

絵を描くのは好きですが、 自信があったこの猫は、息子にギャン泣きされました。なん…[read more]

生誕祭

2014年12月11日

私事ですが、先日、誕生日でした♪ とりあえず、スシローうま!! そして、夫がディ…[read more]

誰のケーキ??

2014年12月3日

まさかの結婚するって人がいるので、ケーキ焼きました。 写真では伝わりませんが、①…[read more]

私のおやつ

2014年12月1日

寒くなってきました。もう気持ちは、こんな感じです。 さて、秋が去っても食欲は止ま…[read more]

ページトップへ戻る
どうぶつ