渡辺歯科医院

診療時間テーブル
〒444-0822愛知県岡崎市若松東1丁目2-8 tel:0564-54-0211

web予約

ぞうさん

2015年2月26日

東公園へ象を見に行ってきました! ふじこちゃん。食事もトイレも見せていただき、大…[read more]

誰のもの??

2015年2月21日

息子がようやくつかまり立ちしはじめたので、気が早いけど、リュックサックを購入!!…[read more]

限界の春

2015年2月11日

夫の実家から、素晴らしい梅と素敵な水仙いただきました。生け方を聞いて生けましたが…[read more]

サボさんが好き

2015年2月11日

Eテレのみいつけた!という番組が好きです。でもって、サボさんが好きです。さらに、…[read more]

生パスタ

2015年2月5日

水漬けパスタ…乾麺パスタを水に漬けて茹でると、生パスタのようなもちもち麺になる。…[read more]

ふくちゃんはうち

2015年2月3日

節分です。この季節の度、なぜ夫がでん六豆を知らないのか、軽く揉めます。 しつこい…[read more]

ページトップへ戻る
どうぶつ