渡辺歯科医院

診療時間テーブル
〒444-0822愛知県岡崎市若松東1丁目2-8 tel:0564-54-0211

web予約

院内紹介

今さらながら…

2017年5月12日

今年のGWは、近場をウロウロでしたが、 ちょっと遠くまで。 ひたち海浜公園のネモ…[read more]

ホームページがリニューアルしました…

2017年4月21日

お久しぶりです。 渡辺歯科医院のホームページがリニューアルいたしました。合わせて…[read more]

花火

2016年9月27日

朝晩涼しくなり、秋らしくなってきました。 夏も終わりです。 でも、花火やりたくて…[read more]

もうすぐ秋

2016年9月12日

ちょっと涼しくなったかな~🍁 なんて思いながら散歩に出たものの、…[read more]

練習中

2016年9月8日

そんなわけで。 息子も2才になり、猫との距離もぐっと縮まっております。 ほら! …[read more]

おひさしぶりです

2016年9月5日

かなーりご無沙汰してましたが、ひさしぶりに戻ってまいりました。 一年以上開きまし…[read more]

きっちんワタナベ

2015年3月2日

我が家で夕食会をしました♪とは言っても、私が準備したのは、ご飯と油と電子レンジと…[read more]

ぞうさん

2015年2月26日

東公園へ象を見に行ってきました! ふじこちゃん。食事もトイレも見せていただき、大…[read more]

誰のもの??

2015年2月21日

息子がようやくつかまり立ちしはじめたので、気が早いけど、リュックサックを購入!!…[read more]

サボさんが好き

2015年2月11日

Eテレのみいつけた!という番組が好きです。でもって、サボさんが好きです。さらに、…[read more]

ページトップへ戻る
どうぶつ